« 夏はお外で元気です♪ | トップページ | 初秋の白い花♪ »

秋♪お月見ですね~

      Hosi002  可愛いうさぎさん Hosi002

  9月も半ばに入り、やっと秋らしくなって来ましたね。

  街中で可愛いうさぎさんに出会い、思わずパチリと収めて着ましたcamera

223553

     うさぎの餅つき、可愛いですね~  親子でしょうか?

223549

   縮緬で作られているのかなぁ~? 自分で作れたら素敵ですね。

223546

    初々しい花婿さんと花嫁さんですねheart04

    花嫁さんの白無垢姿がとっても綺麗で可愛いです。

223554

    餅つき楽しそうnote  美味しい福餅は幸せも届きそうですね。

   白くて可愛いうさぎさん、見ているだけで心和み癒されます。

   お部屋に一つ飾れたら素敵でしょうね。

   Photo       

223559

  フラワーロードのお気に入りの花壇も、少し秋色に染まっていました。

  ↓真夏に見た時は、お皿には美味しそうな西瓜が有りました。

  ↑今は秋の実りで、人参とカボチャです。ペンタスも綺麗に咲きましたね。

222553

223557

   ひと月前に比べると、太陽に照らされてお着物は少々色あせましたが

   お花が綺麗に咲いて、管理されているスポンサーさまのご苦労が

   伺えます。  いつも素敵な夢花壇を有難うございます。

にほんブログ村 花ブログへいつも応援有難うございます。
     up1クリックがとても嬉しく日々の励みに成ります。
にほんブログ村

« 夏はお外で元気です♪ | トップページ | 初秋の白い花♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさま

暑かった夏も何処へやら、此処一両日すっかり
秋らしく成って参りましたね。
そうそう~~もうお月見が近ずいて来ましたね。
可愛いうさぎさんが見えますね。
十五夜に、 花婿さんとお嫁さんとっても
良く出来ていますね。
ススキにお餅付き・・・どれも夢が有り可愛いです。

花時計もお色替え秋らしく可愛いですね。
何時も素敵なお土産をありがとうございます。
居ながらにして拝見出来とても幸せです。

こんにちは。
メルヘンチックな可愛らしいウサギさんたちですね。
こういった飾りが見られる街ってすばらしいですね。
いつも楽しく拝見させていただいています。
ありがとうございます。

十五夜ですね!うさぎさん、かわいいな~♪
こういうのをお部屋に飾ると風情もでてきそうです!
応援!

まみーさま
やっと秋に成りましたね。
日暮れも早く、夜は虫の鳴き声が聴こえます。
街で可愛いうさぎさんに出会いました。
うさぎの餅つき、夢があって良いですね。
街のショーウィンドウも秋が一杯ですが
画壇も秋模様になっていました。
秋は好きな季節です。

とんぼさん
街中では秋を一杯感じます。
お店の飾りも街中の花壇も秋でした。
秋は爽やかで素敵ですね。
可愛いうさぎさんが目に留まり写して着ました。

まつんこさん
街中のうさぎさん、可愛いお月見で思わず
カメラに収めて来ました。
今のお子様はお月様を見て、うさぎの餅つきは
思い描かれないのでしょうね。

 おはようございます(^^♪
すみれさん、涼しくなりましたね、ホッとしています。
↓のコメントですが、下水道の日は全国的なものだったのですね。
恥ずかしいですがこれから意識します。
 何と可愛いこれこそメルヘンの世界ですねheart04
お餅つきをしているのはきっと親子でしょうね
縮緬細工のようです。
私は不器用で作れません。
父も母もそして兄も器用だったのです。
どうして私だけが不器用なのか不思議ですが・・・
 花婿さんと花嫁さん、お二人とも初々しくて綺麗ですね
心まで真っ白のような気がします。
そして、お餅つき、福餅は私も戴きたいですhappy01
お餅大好きです
餡子の入ったのは勿論のこと、つきたてのお餅をそのままも好きです。
無性に食べたくなりました。
 フラワーロードにも秋がきましたね。
心なしかうさぎさんも嬉しそうですね。
すみれさん、今日は夢の世界をご一緒させて戴いた気持です
心が優しくなるのを実感しています。
いつも優しい気持ちでいられたら好いですね
 今朝は優しい気持でlovelygood

コスモスさん
キルト大好きです。
「キルトとふれあう」看板も素敵ですね。
手作り作品展に相応しい、仄々とした温もりを感じます。
大作が一杯ですね。皆さんお好きで
一針一針思いを込めて縫い上げられたのでしょうね。
根気も必要なのではと思います。
私も好きで、買い求めた布も沢山有りますが、
出来ないでいます。
素晴らしい作品を拝見して、何か作って見たくなりました。

うさぎさん、可愛いでしょうheart04
あまりの愛らしさに暫し見惚れていました。
家で過ごす事が多い私ですが、
街は秋一杯でした。時には出かけなければいけませんね。
コスモスさんの日々は、季節も敏感に感じて
お出かけが若さに繋がっているのでしょうね。
今日も素敵なコメントと応援を有難うございます。
とても嬉しくお心遣いに感謝しています。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はお外で元気です♪ | トップページ | 初秋の白い花♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ