« 今年も沢山ありがとうございました♪ | トップページ | 神戸花時計♪う(2011年干支) »

2011年新しい年に・・・♪

   Img7025_4      

221473

   新年明けましておめでとうございます。

   2011年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈り致します。

   本年もどうぞよろしくお願いいたします。

221476   今年も素晴らしい出会いを

  楽しみにしています。

  素敵な皆様からいろいろ

  学ばさせて頂きたい

  と思います。

  お花の育て方も、もっと

  上手になりたいですね。

221479    写真は地下鉄駅前の

   新春の植え込みです。

   松、葉牡丹、南天、竹

   ジュリアン、パンジーなどが

   素敵に植え込まれています。

   炭で描かれた2011年も

   素敵ですね。

221475_2

  こちらは野球場や競技場、 テニス場、コスモスの丘などがあり

  大会や花の季節は大勢の観客で賑わいます。

221451_2  

 

にほんブログ村 花ブログへご訪問ありがとうございます。
    up1クリックの応援が凄く励みに成ります。今年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村

« 今年も沢山ありがとうございました♪ | トップページ | 神戸花時計♪う(2011年干支) »

ガーデニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん 
 明けましておめでとうございますheart
今年もどうぞ宜しくお願いします。
すみれさんらしいお正月のご紹介
静かで優しい佇まいの新年の装い
お陰さまで素敵な新年を迎える事が出来ました。
 京都は雪も止んでお日さまが覗いてくれていますが、
こんなに素晴らしいお正月飾りは何処へ行けば・・・?
 今年は私もお花の育て方を、「寄せ植え」を学ばせて頂きたいと思います。
墨で2011年が描かれているのですか?
アイデアですね。
葉牡丹と足元の可愛いお花たち
お洒落心がいっぱいです。
 今朝は、静けさが漂う地下手鉄駅前の新春の植え込みにlovelygood

すみれさん。
明けまして おめでとうございます♪

写真を見ていると、新年なのだなぁ~と思います!!
とっても厳かな気分ですhappy01
すみれさんも、楽しいお正月をお過ごしと思います♪
私も、好きな”おせち”に囲まれて幸せですぅ(^v^)

今年もどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>

コスモスさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
今年もコスモスさんらしい知性溢れるブログでスタートですね。
素晴らしい京都のご紹介楽しみにしています。
ウサギさん可愛いですね。
動物園の兎さん、夫々の神社での兎さん
まん丸おめめが愛らしく心和みます。
岡崎神社の白兎、可愛いですね。提燈の兎は珍しく拝見しました。
「春の海」はお正月の街中でも良く聴かれますが
新年に相応しい素晴らしい名曲ですね。
新年を寿ぎ心新たな気分に成れます。

深夜、雪の京都(知恩院)を見ました。
こちらは寒いですが良いお天気です。
今年もお花のお写真に頼っての拙いブログに成ると
思いますが、よろしくお願いいたします。
年末、コスモスさんが沢山お花をお育てに吃驚しました。
今年も沢山拝見させて下さいね。楽しみにしています。
素敵なコメントと応援を、今年もありがとうございます。
毎回の励みに成り、もっと素敵なブログをと思いますが私の能力では出来ません。

ゆりこさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
お正月、良いお天気です。
このお天気のような素晴らしい一年が
過ごせたら良いですね。
拙いブログですが、今年もお付き合い頂ければ嬉しいです。

こんにちは~♪
すみれさん、コメントのお返事ですgood
今朝ほどはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ブログを素敵にご覧戴いてありがとうございます。
 私に知性溢れる??
褒めすぎですよcoldsweats02
私は自慢にはなりませんが、どうでもよい言葉は次から次に出てきますが、
肝心な言葉は年々・・・weep
ウサギさんは誰にでも好かれますね
大人しくて可愛くて
兄がうさぎ年ですが、物静かで優しいです。
私とはとても兄妹とは思えません。
「春の海」はやはりお正月を代表する名曲ですね。
お聴き戴いてありがとうございます。
 今日は、京都もすっかり雪も止んで、日差しが暖かでした。
午前中は初詣に行ってきました。


あけましておめでとうございます。
新年らしいすがすがしい飾りですね。
松一本をそのまま飾ってあるんですね。枝ぶりもいいですね。
やはり神戸の街は何か違うものを持っている気がします。
最近は松飾も少なくなりました。さみしいですね。
今年も素晴らしい花の写真を期待しています

すみれさま

明けましておめでとうございます。
どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

早々に美しい花々にお会い出来て・・・
今年も幸せの年が来るようです。
寄せ植えの多様なお花も、
松の木の傍の葉ぼたんもお正月の雰囲気
が有り綺麗ですね。神戸の街は何時もお花
が一杯で今年も綺麗な花々を期待しております。

とんぼさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
門松、年々少なくなって来ましたね。
こちらは毎年飾られている新年の植え込みです。
市の緑化協会の作品で、松も梅も葉牡丹も立派です。
私の写真は今一ですが、今年もお花を主に
ブログを愉しめたらと思います。

まみーさま
あけましておめでとうございます。
寒いお正月ですね。
毎年素敵に植え込まれている
新年の植え込みをカメラに収めてきました。
こうした植え込みを見ると
あ~お正月だなぁ~と思います。
今年もお花のお写真が多いと思いますが
ご覧いただけたら嬉しいです。

すみれさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新しい交流が出来、嬉しく思っています。
地下鉄駅前の植え込みとても綺麗ですねshine
気持ちよく新年が迎えられる事でしょう
今年もいろいろなレポート楽しみにしています。

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

迎春ムードいっぱいの植え込みですネ!
松と葉牡丹、日本のお正月!という感じがします (^o^)!
イタリア旅行記をはじめ、綺麗なお花、多肉植物等々、楽しみにしています。

ルーシーさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
こちらこそ素敵な出会いを嬉しく思います。
迎春の植え込みは野球場のある駅前で、毎年飾られています。
こちらも港町ですが、新年の汽笛は耳にしますが
他の年越しの様子は分かりません。
拙いブログですが、よろしくお願いいたします。

慕辺未行さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
街は門松があまり見かけられなくなりました。
こちらは駅前の迎春植え込みですが、毎年飾られています。
松、梅、葉牡丹など素晴らしい植え込みで
正月気分を味わって来ました。
今年もお花を主とした拙いブログと思いますが、よろしくお願いいたします。

新年明けましてあめでとうございます。

お正月らしい初春の植え込みをいっぱい見せてもらい嬉しくなりましたよ。

年末から親孝行の真似事で故郷に帰省し、故郷の良さを再確認した4日間になりました。

本年もまたよろしくお願いします。

besoさん
あけましておめでとうございます。
新春の植え込み、ご存知の野球場のある駅です。
毎年素敵に新春の植え込みがされています。
故郷でのお正月、素敵だったでしょうね。年末年始の混雑は大丈夫でしたでしょうか?
気軽にお帰り出来る距離が羨ましいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もたくさんのお花に囲まれて癒されましょうね!
2011年もどうぞよろしくお願いします。

まつんこさん
あけましておめでとうございます。
今年も素敵なお花に出合いたいですね。
まつんこさんのお庭で、いろいろ学ばさせて頂きます。
本年もよろしくお願いいたします。

あけまして、おめでとうございます
去年は仕事をはじめて中々ブログのも、おじゃまできず、また自分も、更新出来ない状態
でしたが、、、日々疲れの中で、すみれさん
の、やさしい、お花が、自分を、ずいぶん
癒されました。今年は、少しずつ、でも
お邪魔したいと思います
今年もどうぞ、よろしく、お願いします

めいめいさん
あけましておめでとうございます。
お仕事、頑張っておいでですね。
お忙しい中でのお花との触れ合いは
癒しのひと時では無いでしょうか・・・
素敵なお花を育てておいでですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

すみれさん
あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月でした
今年も平和な一年でありますように
そしてまたすばらしい出会いが沢山ありますように~~~
神戸の街の四季折々の素敵なお花を楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。

えつままさん
あけましておめでとうございます。
私は静かなお正月でした。
沢山の出合いが有れば良いですね。
今年も変わり映えがしないブログと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も沢山ありがとうございました♪ | トップページ | 神戸花時計♪う(2011年干支) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ