« 多肉植物可愛く染まり・・・♪ | トップページ | 神戸 旧居留地に可愛いトナカイさんが一杯でした♪ »

イタリアへの旅♪アグリツーリズモのホテルは素敵なガーデンでした。

                      Photo_2

         アグリツーリズモ  ヴィラ  ルカ ホテル 

176931  陶器の街サント ステファノ ディ

  カマストラから電車に乗りイタリア

  6日目の宿泊地アグリツーリズモ

  へ来ました。ホテルへ電話を入れると

  駅まで迎えに来てくださいました。

176978

  駅から街中を通り、少し高台にホテルは有りました。

  ホテルでは綺麗なお花の出迎えです。

176933

  大きくて綺麗なハイビスカスが沢山咲いています。

176938

  広い庭は綺麗に整備されて、グリーンが素晴らしいです。

  中央の花はルリマツリです。

176934

  こちらのハイビスカスも綺麗でしょう!

176941_4

176944_5  広いお庭には、大きなプールが

 有りました。 ワァ~凄い!

 早めの到着で、早速プールへ・・・

 9月の終わりですが、まだ泳げる気温でした。

 手前の黄色と赤いお花はハイビスカスで

  奥はオリーブの木が有ります。
176969_4 176976

  アイビーゼラニュームやデブラデニアもとっても可愛いです。
176970

 お庭にはハイビスカス、ペチュニア、ハゴロモジャスミン、マダガスカル

 ジャスミン、ガーベラ、ニチニチソウなどのお花が一杯です。

176974 176971 176973

  朝食はお庭で頂きました。

176985_2

  朝のプールです。ランタナが可愛く微笑んでいました。

  これから駅まで送っていただき、次の街へと向かいます。

176944_4176944_3 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へご訪問ありがとうございます。
     upwardleft1クリックの応援がとてもうれしく励みになります。
にほんブログ村

« 多肉植物可愛く染まり・・・♪ | トップページ | 神戸 旧居留地に可愛いトナカイさんが一杯でした♪ »

イタリア」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~~ステキ~lovely
なんて素晴らしいホテルでしょう!
夢のようですね。
すみれさん、ムチャ幸せです。
ちょっと感動してコメントにならずごめんなさい。
大好きなお花がいっぱいですね。
お天気にも恵まれたようで、イタリア旅行、満喫されましたね。

私も夢を持とうかな~♪(思うだけはタダですもんね)

こんばんは
素敵なホテルにお泊りになりましたね。
すみれさんの好みのホテルだったのでは?
緑が多く、お花がたくさん咲いていて、
朝食は屋外でする、最高の一日のスタートですね。
よい旅の思い出を作られましたね。

のこのこさん
私の旅は何も分からずに連れて行ってもらっています。
ホテルが素敵だと得した気分ですね。
そしてお花が一杯だと凄く嬉しく印象深いものになります。
プールに入ったのは、遠い遠い昔です。
結構子供みたいに楽しみました。
ハイビスカスは大きな木で、沢山咲いてとっても綺麗でした。
夢は大きくね。思えば叶うと信じましょうね。
海外旅行は元気なうちにと思っています。
結構歩いての旅ですので・・・

とんぼさん
お花が一杯のホテルは、それだけで大満足です。
ハイビスカスも大きな木に沢山咲いて
とっても綺麗でした。
お庭での朝食は素敵ですね。
大きな陶器のテーブルで頂きました。
大きな街ではありませんが、海が直ぐで
海水浴でも賑わうみたいです。

わ♪素敵!!こんなガーデンで暮らしてみたいです♪
ハイビスカスがきれいですね♪ゆっくりとこういう場所でくつろぐと
体も心も癒されそうです!P!

こんばん・・・ワァーッ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!
南国ムード、リゾート気分が十二分に味わえそうな、素敵なホテルですネェ (^o^)!
ホテルと言っても、ゲストハウスぐらいの規模のホテルだと思いますが、むしろこのようなホテルのほうがアットホームな感じで、お庭などもオーナーご家族のセンスが生かされていますよね。
お花好きなすみれさんには堪らないホテルだったことでしょう!1泊だけで出発するのがもったいない気がしたのではないでしょうか?

まつんこさん
お花大好きの私にはとっても素敵なホテルでした。
植えてある植物も年数を重ねての美しさで
ハイビスカスは特に素敵に咲いていました。
広いお庭はそれだけで寛げますね。

慕辺未行さん
こちら街は宿泊だけで立ち寄った感じで、
プールがあるとは思いませんでした。
大きなホテルではありませんが、そこが素敵で寛げもしました。
一番にお庭が素敵な事で大満足でした。
お部屋は広くて清潔で、少し高台で海が見えました。
街はそう大きくは有りませんでしたが、
海が綺麗で夏は賑わうみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多肉植物可愛く染まり・・・♪ | トップページ | 神戸 旧居留地に可愛いトナカイさんが一杯でした♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ