« ダブルのクリスマスローズ♪ | トップページ | 春♪ オキザリス可愛く咲いています。 »

イタリア旅行♪ 素敵な新郎新婦に出会いました。

                   Photo_4
       Photo v( ^-^(^。^*ゝな新郎新婦 Photo

  海外旅行へ出かけると、素敵な花婿、花嫁さんに良く出会います。

  歴史ある教会へ出かける事が多いからでしょうね。

  そして幸せな光景は、教会以外でも出会います。

  そこでは日本とは違うような光景も・・・

177813a

  教会だけの写真でなく、思い出の地や歴史ある建物での

  記念撮影を良く見かけます。こちらはカターニアのドゥオーモ

  近く、エトネア通りで見かけた素敵なお二人です。

  ドゥオーモの前でも良く見かけます。

  幸せ一杯の熱いkissheart04 お二人には周りの人は眼に入らないのでしょうね。

  花嫁、花婿さんに限らず、イタリアではこうした光景は良く目にします。

  初めは戸惑いましたが・・・

177812

 アコーディオンの愛の調べが流れている中、素敵なダンスです。

 凄く幸せそうで、思わず佇んでしまいました。こちらまで幸せ気分です。

177814_3

  美男、美女のカップルで、まるで映画の1シーンを見ているようでした。

177816

 ダンスの後は、通りを散策するように楽しく歩いて行かれました。

 ウエディングドレスの裾を持ち上げている花婿さんの優しが素敵ですね。

312111_2

177633_3  カターニアで見かけた結婚式です。

 ←歴史あるコレッジアータ教会で挙式です。

 中央のお二人が新郎、新婦です。

 厳かですね。

 写真も撮り難く1枚だけ

 遠くから写させて頂きました。

177493a

  こちらもカターニアの素敵なお二人です。

  周りはそう有名な建物も見受けられませんでしたが、お二人には

  素晴らしい思い出の場所なのでしょうね。

  甘~いkissheart04 絵に成りますね~ LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

177492

  とっても綺麗な花嫁さんです。純白のウエディングドレスが素敵ですね。

 夕方で、お写真が綺麗に撮れてなくて・・・

1768122

  パレルモで見かけた花嫁さんです。

  とってもお若いお二人で、「おめでとうございます」の言葉に

  「ありがとうございます」と優しいお声が返って来ました。

15929

  車が沢山行き交う路上で立ち止まり、向こうへと・・・

 ウエディングドレス姿が人目を惹くのではと思いますが、

 でも、こちらでは良く有る事か無関心の方が多いようです。

176815_2

  さぁ~車が途切れた所で一気に横断です。一体どちらへ?

 heart04今回も素敵な新郎新婦に出会えました。お幸せなお二人を

  拝見していると、こちらも幸せを分けて頂いたような気がします。

  いついつまでもお幸せにheart01

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ ご訪問ありがとうございます。
    up1クリックの応援がとても嬉しく、日々の励みになります。
にほんブログ村

« ダブルのクリスマスローズ♪ | トップページ | 春♪ オキザリス可愛く咲いています。 »

イタリア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
幸せそうなカップルに出会うとこちらも幸せをおすそ分けしてもらった気分になりますね。
府立植物園でも結婚式の衣装で記念写真を撮っておられるカップルを時折見かけます。

とんぼさん  こんばんは
幸せ一杯の新郎新婦に出会いました。
こうした光景を見るのは、こちらまで幸せに成れそうです。
植物園でもご覧に成られたのですね。
撮影には素敵な場所ですね。

すみれさん    今晩は!
幸せいっぱいのお二人ですね。
素敵なお写真で映画を見ているようです。
旅行中の街中でこんなに素敵な光景に出会うと嬉しくなりますね
幸せをおすそ分けしていただきました。

美男美女のカップルでウエディングドレスも素敵です。
歩くのも大変そうですね。

えつままさん  こんばんは
お幸せなお二人に出会いました。
花嫁さん、幸せで一番美しく輝いているお姿でしょうね。
海外の旅先では良く出会いますが、
素晴らしい光景に、こちらも
幸せを少し分けて頂いた気分です。
素敵なウェディングドレスで、
裾が長く気に成りましたが、
幸せなお二人には心配無用ですね。

わあ、幸せそうなお二人♪
幸せな光景を見ることができて良かったですね!
街並みもウエディングドレスが似合うところですね。。。うっとり♪P!

すみれさん、こんにちは。
海外旅行の街中で出会った素敵なカップルですね。
花嫁さんは純白のウエディングドレスに身を包み
新郎は素敵でハンサムタシードではなく普通の背広ですけど
外人の人はおかしくないんですよね。
美男美女のお二人素敵で今が一番幸せという感じに見えますねheart04

私も、こんなスマートで純白のドレスとブルーのドレスを着たときの
時は身体付きがタイムスリップさてほしくなりましたけど無理ですよね~(ノ_-。)

いつまでもお幸せにお二人に乾杯wineringheart01

まつんこさん
周りは古い歴史が有る素敵な建物が並んでいます。
この背景でのお二人は、とっても素敵で
ウエディングの思い出を刻まれているようでした。
私は幸せなお二人に、素敵なプレゼントを頂いた気分でした。

mikkoさん  こんにちは~
結婚式は、やはり花嫁さんが主役のように思います。
石畳、バロック建築の中では
とっても素敵で、幸せ一杯のお二人でした。
お二人のダンスは、凄く楽しそうでしたよ~
mikkoさんのウエディングドレス姿、
お綺麗だったでしょうね。 

欧州を旅行しているとたまに見かけますよね。
綺麗な花嫁さんのロングドレス姿は本当に素敵で
見とれてしまいます。
古い石畳の町並みにはよく似合いますし。
ただ実際問題、向こうの路上にはイヌの糞も多いのに
大丈夫だろうか?と心配になります。

zooeyさん
海外旅行へ出かけて、日本の街中の清潔さを
改めて感じます。 イタリアは綺麗だとは
言えないところも有ります。
海外では結婚式や記念写真の光景に
出会うことが多いですね。
花嫁さんは真っ白のウエディングドレスでしたが、
長いドレスは大丈夫では有りませんでした。
それも幸せだと気に成らないのでしょうね。

こんばんは (◎´∀`)ノ
素敵ですネェ!幸せそうですネェ!未だ独身の私には「羨ましすぎるぞぉ!」の一言なのです (^_^;;!
ヨーロッパでは、このようなシーンもごく普通の自然な光景なのでしょうね。
日本を含めアジアではちょっと・・・という気がします。
ドイツ・ケルンで偶然結婚式のパレード(?)のようなものを見たことがあります。
こういうおめでたいシーンに遭遇した時って、こちらも『ラッキー』と幸せな気分をおすそ分けしていただいた気持ちになりますよね。

慕辺未行さん  おはようございます。
素敵でしょう! 結婚○○年の私でも羨ましく見てきました。
慕辺未行さんは、まだまだお若いしこれからあり得る出来事でしょうね。
今の若い方はこうした結婚写真は普通の事なのでしょうね。
旅行の際は必ずこうした光景に出会います。
ドイツ・ケルンの結婚式パレード、きっと素敵で
ドラマの1シーンの様だったでしょうね。
慕辺未行さんとの出会いで、今までさらりと見ていた
ドイツが凄く興味深くなりました。  

すみれさん
 おはようございます
ほのぼの幸せカッブル
好いですね
朝から幸せ気分に浸っています
どのカップルも素晴らしい
風景に溶け込んで居られますね
京都府立植物園でも特に春と秋は幸せカップルを見かけますが
思わず「おめでとうございます」の声掛けをしてしまいます
そして何時までもお幸せにと余計な事を思ってしまいます
幸せな光景を見るのは好いですね

お写真ですが好い雰囲気に撮られましたね
すみれさんの優しい目線を感じます

コメントのお返事はすみれさんのご都合に合わせてくださいね

古都人さん  こんにちは~♪
ウエディングカップル、ラブラブで見ているこちらも
思わずニッコリです。
幸せな光景は良いものですね~
どのカップルも絵に成り、初めのお二人は長く街中を
踊るように散策されて・・・
それに連なる私も変ですね。

いつも素敵なコメント応援をありがとうございます。
とても嬉しく励みに成ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルのクリスマスローズ♪ | トップページ | 春♪ オキザリス可愛く咲いています。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ