« 小さくて、可憐で、愛しくて・・・♪ | トップページ | 苧環と都忘れ♪ »

神戸・フラワーロード♪ 額縁花壇は夢いっぱいです。

                  Photo_2

  神戸・三宮のフラワーロードは、可愛い微笑みでお花が出迎えてくれます。

  スポンサー花壇も夫々に素敵で、沢山の方の安らぎと成っています。

  特にお気に入りは額縁花壇です。夢いっぱいで、メルヘンですね。

17989

 今回はとっても素敵な春のガーデンが描かれています。

 マーガレット、バラ、クレマチスなどなどが植え込まれた素敵なお庭です。

17995

17997

 赤い椅子が可愛いでしょう!お花に囲まれてティータイムは如何でしょうか?

17991

 センス良く、素敵な花絵に心も微笑みを・・・

17990

 クレマチスの大きなお花、ピンクのマーガレット、優しい香りが届きます。

171000

 スポンサー花壇いろいろと・・・

171004

 白いお花が一杯で、その中に赤いチューリップが可愛いです。

17985 171029

171032

  花と彫刻の道  各区のお花が植えられています。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございます。
    upwardleft1クリックの応援いつもありがとうございます。とても嬉しく励みになります。

« 小さくて、可憐で、愛しくて・・・♪ | トップページ | 苧環と都忘れ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いつもの感動のメルヘン花壇ですね。
このようにお花に囲まれた椅子に座ってお茶を飲みながら本でも読めたら最高の気分ですね。
クレマチスが大きく咲いていますね。これくらい大きく育ってくれたらうれしいですね。
すみれさんのブログで知ったことですが、神戸の街にはお花があふれていますね。

おはようございます。

今朝は半袖でしたら少しヒンヤリですね。
長袖を出して着ましたよ・・・笑

神戸・三宮のフラワーロードはお花でいっぱい!
色とりどりできれいですね。
手入れをされる人たちに感謝です。

額縁花壇の画像があり、たまにフラワーロードを歩くのですがまったく気づいてないんですよ。
こんど歩く時は額縁花壇を見つけてみたいと思ったbesoからでした。

とんぼさん  こんにちは
街中にお花が有るのは素晴らしい事だと思います。
その中に、こうして趣向を凝らした花壇は
皆さんの心に素敵に届くのではと思います。
毎回デザインの素晴らしさに感動しています。
赤い椅子がアクセントになって、とっても素晴らしい額縁花壇です。
クレマチス、すごく大きなお花でした。
我が家は今一綺麗に咲きません。

besoさん  こんにちは
今日はひんやりですね。冷たい風が吹いています。
フラワーロードは何時出かけても
綺麗に整備されていますね。
時々管理されている方々を見かけます。皆さん男性です。
額縁花壇は、舗道のすぐ脇にありますが、
気付かずに通り過ぎるかもしれませね。
お暇な時は、キョロキョロ探してくださいね。

すみれさん、こんばんは~♪

神戸・三宮のフラワーロードは可愛い
お花がたくさん咲いて素敵ですね。
額縁花壇はまるで絵画のようですね。
花木の高低や色のバランスがよく
真似したい気がします。
花と彫刻の道も素敵ですね。
こんな道をお花を眺めながら、
ゆっくり歩いてみたいです。
神戸三宮には行ったことがありませんが、
すみれさんのブログを拝見していると
いつも行ってみたくなります。

暦の上では夏になりましたがここは春爛漫ですね。
フラワーロードの額縁のなかのお花たちは
今が旬のお花ばかりで咲き誇ってますね。
いつものことですがセンスが光って素敵です。
赤色の椅子がひときわ可愛いです。こういう小道具大好きです。
夢のようなお花畑です。

hiroさん  こんばんは
お気に入りの散策路に素敵な花壇です。
額縁に植え込まれているのが、素敵で
まるで絵本の世界です。
タイトルは掲げられていませんが、
その花絵から夢が膨らみます。
春らしく素敵なお花が植え込まれ、
そして可愛い椅子が素敵です。
この季節は素敵なお花が一杯ですね。
自宅の庭でも、高低、色合いを考え鉢での
寄せ植えと違う素敵な庭づくりが出来そうですね。

のこのこさん  こんばんは
素敵な額縁花壇でしょう!
私が作ったわけでも無いのに見て見てと
自慢したくなります。
春のお花は生き生きとしてカラフルですね。
可愛い椅子が素敵なアクセントと成っています。
素敵なお庭で、赤い椅子に座りと
夢を描いてきました。
観光客も多い神戸です。
皆さんのお目に留まれば良いのですが・・・

こんばんは (*゚▽゚)ノ
この額縁花壇、すみれさんのブログで何度となく拝見し、とても気に入っています。
お花を見ているだけでも癒されるのに、額縁で絵画や写真のように見られるアイデア、
そしてメルヘンチックなコーディネート・・・o(*^▽^*)o!
ホント、素敵ですよね。
あの赤い椅子とテーブルは何で出来ているのでしょう?
以前、額縁花壇にいたうさぎさんをここに座らせたら、なお楽しそうだったかナァ・・・、
なんて思いました。

慕辺未行さん  こんにちは
フラワーロードには沢山のスポンサー花壇が有りますが、
この様な感じで作成されているのはこちらだけです。
毎回、ワクワクで見に出かけます。
凄くメルヘンチックでですね。
こちらの住人?はうさぎ、カエル、アヒルなどですが
赤い椅子にうさぎさを座らせても絵に成りますね。
椅子は紙ではなく、洗面器などに使われているような
プラスチックの様で丁寧に作成されていました。
お花の中に、赤いテーブルセットが有るだけで
夢を描けますね。作成者のセンスが素晴らしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さくて、可憐で、愛しくて・・・♪ | トップページ | 苧環と都忘れ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ