« 神戸ルミナリエ♪ 絆と交流のゾーン | トップページ | 冬の神戸♪旧居留地 38番館 »

地下街のクリスマス♪

         B  さんちかタウン  B

 神戸三宮の地下街に有ります“さんちかタウン”の素敵なクリスマス飾りに

 皆さん和まれていました。クリスマス飾りは子供も大人も楽しめますね。

175244

174956

  お星様が一杯!  イルカも楽しそう!

174964

 可愛いお子さん凄く楽しそうです。

174955 174972 174974

 クリスマスは定番のポインセチアですね。通路などの各所にポインセチアが置かれています。

175273

 この前には大勢の方が前方を見詰めています。

 何を見詰めているかと言うと四角のパネルにブクブクと水滴と共に次々と

 絵模様が浮かび上がって来ます。 こちらは『KOBE』です。

175255

 イルカは何匹も飛び跳ねていました。

175263 175261

 大きな ピンクのハートheart01   小さなハートも可愛くて・・・

 素敵なカップルも楽しそうにご覧でしたよheart04

175252_3

175257 もみの木、お星様、イルカ、

 リボン、ベル、椰子の木、雪の結晶

 などなど沢山の絵模様が素敵に描かれて

 楽しくて私もお気に入りの絵模様が

 出てくるのを暫く立ち止まり待っていました。

175258

 リボンも可愛いでしょう!こちらもお気に入りです。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございます。
   up1クリックの応援がとても嬉しく励みに成ります。いつもありがとうございます。

« 神戸ルミナリエ♪ 絆と交流のゾーン | トップページ | 冬の神戸♪旧居留地 38番館 »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは o(*^▽^*)o
ホントおっしゃる通りでクリスマス飾りは大人も楽しめますよね。
何となく童心に帰るというか、心和みます。
ブクブク水滴で出来た絵模様、アイデアが素晴らしいですし、デザインもたくさんあって素敵ですネ!
これではつい立ち止まって「次は何が出てくるのかな?」ってなりますよね。
ちょっと変わったクリスマス飾り、とても楽しくて私もホッ!と癒されました。
ありがとうございました (^o^)/!

おはようございます。
コメントを入れたつもりが入ってなかったようです。
改めてコメントします。お見苦しことがあったらご容赦ください。
神戸の街には目新しいものが次々と現れますね。
どんな仕組みになっているのでしょう。
いつまでも眺めていたい、そんな気にさせる面白さがありますね。
神戸の街は素晴らしいですね。

すみれさん、おはようございます♪
さんちかタウンのクリスマスの飾り付け、とても素敵ですね。
お買いものをしていてもこんな場所があるとホッと出来て良いですね。
我が家の近くでは駅の近くの木にイルミネーションが
飾られていますが、商店街の中ではそれほど飾られていません。
このような楽しみは都会ならではですね。

慕辺未行さん  こんにちは
クリスマスの飾りつけは凄く楽しくて心和みますね。
慕辺未行さんも沢山ご紹介でしたね。
私は近くのクリスマスを楽しんで来ました。
絵模様のデザインが沢山で、皆さん凄く楽しまれていました。
小さなお子さんはイルカにラブラブカップルは
ハートにニッコリです。
お買い物も楽しめて素敵な地下街は私のお気に入りです。

とんぼさん こんにちは
何度もお手を煩わせて申し訳ありません。
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
街はクリスマスで賑わっていますね。
地下街の素敵なクリスマスを楽しんできました。
素敵な飾りつけは地下街を華やかに彩っていました。
クリスマス、プレゼントでも頂けたら良いのですが・・・

hiroさん  こんにちは
街はクリスマスで賑わっていますね。
クリスマスソングを聞くと忙しく感じ時も有りますが
こうした飾りつけを見ると可愛くて心和みます。
さんちかタウンは神戸の繁華街で
いつも素敵に飾られています。
ただ近くの買い物広場は昨年まで飾られていた
ツリーも今年は無く、不景気なのかと感じています。

すみれさん今晩は
サンチカタウンのクリスマス飾り
楽しそうですね・・泡の様な水滴で色々な絵が
初めて見ました・・私もイルカさんとリボンそしてお星さま
が好きに成りました・・・
このクリスマスは大人も子供も楽しめて
嬉しい一時が過ごせますね・・子供たち嬉しいプレゼント
貰ったかな・・

すみれさん     今晩は!
神戸三宮のサンチカタウンの飾り付けは素晴らしいですね。
お星さまもいっぱいでイルカさんも可愛いですね。
物語になっているんでしょうね。
今夜は賑やかで大勢の方でにぎわっているんでしょうね。
あまり見かけない飾り付けでとても素敵です。
飛び跳ねる沢山のイルカさんにあってみたいです。

素晴らしいいクリスマスでありますように~~~wine

咲子さん  こんばんは
地下街のクリスマスを楽しんできました。
素敵な絵模様が次々と描かれて
大勢の買い物客と一緒に佇んでいました。
クリスマス飾りは夢が有って良いですね。
子供の成長と共にクリスマスも
関係なくなりましたが
可愛い飾りは思わず見惚れてしまいます。

えつままさん  こんばんは
お孫さんと一緒に素敵なクリスマスを
お過ごしに成った事でしょうね。
クリスマスは夢が有って素敵ですね。
こちらは地下街のクリスマスですが、素敵な
デザインを皆さん楽しんでおられました。
赤と緑のクリスマスカラーとブルーに星とイルカが
可愛く描かれていました。
クリスマスは大人も子供も楽しめて良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸ルミナリエ♪ 絆と交流のゾーン | トップページ | 冬の神戸♪旧居留地 38番館 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ