« 神戸の夏♪サザンオールスターズの熱気 | トップページ | 優しく元気に咲いています♪ »

夢一杯の花壇です♪

        Photo_2           

 神戸三宮フラワーロードに沢山のスポンサー花壇が有ります。

 その中で、一番の楽しみは額縁花壇です。訪れる度に素晴らしいデザインに

 心和み魅せられています。 可愛いでしょうheart04  

178098

 額縁花壇はうさぎ、カエル、クマ、アヒルなどの住人がいます。

 今回は可愛いアヒルさんの登場です。

 額縁花壇は可愛いアヒルさんのピクニックです。

 花、木々、シダ、石ころ等々で曲がりくねった山道が描かれています。

 その山道を頂上を目指して頑張るアヒルさんの様子がとっても可愛くて素敵です。

178101

 まだ麓の最後尾のアヒルさんです。 待って~ 私も連れて行って~叫んでいるようです。

 思わず、頑張って~~ と声をかけたくなります。

 リュック、お洋服が素敵でしょう! こちらは女の子ですね。

178103

 険しい山道を頑張っている男の子です。お洒落なお洋服ですね。

178106

 可愛いお洋服とお帽子ですが、お疲れのようですね。お座りして一休みかなぁ?

 素敵なお洋服に☆☆☆☆☆です。

178112

 頂上見上げて一歩、一歩、まだかなぁ~  暑いなぁ~

178114

 足元も山道の雰囲気が出ていますね。さすがです。

178111

 先頭組はもう一休みです。 額縁花壇に物語が描かれているようです。

 山の様子、登山道を上手く細工されていると感心しました。

178104

 先頭組のアヒルさんは、早々シートを敷いて楽しそうです。

 お喋り? それとも歌っているのでしょうか?

 夫々のリュック、お洋服も可愛く作られ、素敵で神戸のアヒルさんらしいですね。 

178118

 周りは高層ビルばかりですが、街中で見る素敵な花壇に多くの方が

 心和まれているのではと思います。

 そして毎回楽しみに訪れる方も多いのではと思います。

 スポンサー様に感謝です。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございます。
    upwardleft1クリックの応援がとても嬉しく励みに成ります。いつもありがとうございます。

« 神戸の夏♪サザンオールスターズの熱気 | トップページ | 優しく元気に咲いています♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すみれさん
 お早うございます
私もメルヘン花壇のフアンの一人です
スポンサー花壇との事ですがスポンサーの方に感謝ですね
可愛くて優しい額縁花壇は
子供は勿論大人でも楽しめますね
洋服やリュックも素晴らしいです
流石にお洒落の町 神戸のあひるさんですね
足元の山道、確かに雰囲気が出ています
いいえ 正しく山道です
すみれさんの添えられたメッセージも可愛く愉しいです
ドラマを拝見しているようです
お喋りしている?口元が何とも愛らしくて仄々愉しませて戴きました
正しくメルヘン花壇ですね
ご紹介ありがとうございます

こんにちは
可愛らしいメルヘンの世界ですね。
こういったものが飾られる神戸の街に憧れます。
これを考えられた方のセンスに拍手です。
それを許可したスポンサーにもです。
いつもご紹介いただきありがとうございます。

すみれさん     今日は!
メルヘン花壇はいつもとても楽しく拝見しております。
アヒルゃんのピクニックはとっても可愛いいです。
でこぼこ道を一生懸命に歩く様子に癒されます。
お帽子とリックも良くできていますね。
シートのアひヒルさんたちはほっと一息~~~
喜びのうたを歌をうたっているのでしょうね。
口元が可愛くて~~~
ストーリがそれぞれの場面から伝わってきます。
素晴らしいい作品ですね。
暑さの中でホッと安らぎました。
有難うございました。

こんにちは

ここ数日気持ち涼しい日が続いて外出するのも楽になった気がしますね。

三宮のスポンサー付きの額縁花壇はステキですね。
すみれさんが花壇の中のそれぞれのアヒルさんの様子をしっかりと観察されて解説されてるのを楽しませてもらいました。
アヒルさんの姿はどれも可愛いですね。
今度三宮に行く機会があれば額縁付きスポンサー花壇の動物達に注目しょうと思いました。

古都人さん  こんばんは
額縁花壇のスポンサーさんは
大きな電力会社です。
きっと社内に専門の部門が有り、素敵な演出を
考えて頂いていると思います。
デザインも女性の方の様な気もします。
アヒルのピクニック、可愛いでしょう!
独特のスタイルのアヒルに
着せられたお洋服が素敵です。
リュックも丁寧に作られていました。
一つ一つのアヒルに表情を感じ楽しんできました。
子供から大人まで楽しめる素敵な花壇ですね。

とんぼさん  こんばんは
フラワーロードは大好きな散策路です。
沢山の花壇の中で、こうした趣向の花壇はこちらだけです。
お洒落な街、神戸らしくて良いなぁ~と思っています。
製作された方のセンスも素晴らしいですね。
着せられた洋服や帽子、リュックの細工も
大変でしょうね。毎回楽しみで出かけています。

えつままさん  こんばんは
フラワーロードで一番楽しみにしている花壇です。
毎回どんなデザインかしらと、ワクワクです。
アヒルさんのピクニック、可愛いでしょう!
お天気の加減、生の植物の
管理と条件はいろいろで
制作管理は大変かと思います。
アヒルさんのお洋服、帽子、リュックなど
丁寧に可愛く作られていました。
額縁一杯に絵本の世界が描かれているようです。

besoさん  こんばんは
ここ数日涼しいですね。このくらいだと過ごし易いのですが・・・
我が家は暑さでお花も少なく、綺麗に管理されたスポンサー花壇の登場です。
フラワーロードはいつも綺麗に咲いています。
夏のお手入れは大変でしょうね。
神戸の見所は沢山有りますが、何時もお馴染みの
所で新鮮味が有りませんね。

こんばんは o(*^▽^*)o
私もすみれさんが紹介してくださるこの『額縁花壇』が大好きで、毎回楽しみにしている一人です。
今回の額縁花壇、これは素晴らしく秀逸の作品ですね ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
山の様子も登山道も、本当にリアルに表現され、そこを登って行くアヒルさんたち。
本当に可愛らしいです。
お父さんアヒルとお母さんアヒルについていく男の子アヒルと女の子アヒル、
休憩中のアヒル一家は、別の家族かな?楽しそうにおしゃべりしていますね。
衣装にリュック、帽子をかぶっている子もいるし、皆おしゃれでホント可愛いです。
私もすっかり顔がほころび、癒されました (o^-^o)
ありがとうございました。

すみれさん、こんにちは~♪
メルヘン花壇は夢があって良いですね。
いつも楽しみにしています。
こんな素敵な花壇を提供して下さる
スポンサーさんに感謝ですね。
可愛いあひるさんのディスプレイには
お子さんだけでなく、大人達も心なごみ
笑みが浮かびそうですね。
美しい町神戸は私の憧れです。

慕辺未行 さん   こんばんは
額縁花壇、楽しみにして下さって嬉しいです。
素晴らしいデザインに毎回和ませて頂いています。
プロならではの植え込みなのでしょうね。
高低差を考えての山は素晴らしく
夏の日差しの中での花壇は、工夫も沢山なのではと思います。
アヒルさん可愛いでしょう!
リュック、帽子、お洋服などがとってもセンス良く着せられています。
アヒルの動作に物語を感じ
絵本を見ているような楽しさでした。

hiroさん  こんばんは
スポンサー花壇はどの花壇も素敵に
植え込めれていますが
額縁花壇は独特で、このような形での
花壇を考えられた方が素晴らしいと思います。
毎回のデザインは全て心和み
お子様から大人まで楽しめると思います。
でも管理は大変かと思います。
それだけにスポンサーさんに感謝の気持ちが一杯です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸の夏♪サザンオールスターズの熱気 | トップページ | 優しく元気に咲いています♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ