« フラワーロードの素敵な彩り♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »

バレンタイン♪

                  Photo_2

 2月14日はバレンタインですね。

 heart04のバレンタイン、義理チョコの思い出は有りますが・・・

 チョコレート売り場は若い女性で賑わっていました。

 自分へのご褒美チョコも良いですね。チョコレート大好きです。

175426

 神戸・三宮「さんちかタウン」のお買い物広場は、可愛いバレンタインの

 飾り付けです。 春ですね~ 春色ルンルンお花が一杯です。

 若い女性の方が数人、携帯でパチリパチリです。heart01メール用でしょうか?

175440

 チューリップを中央に、プリムラマラコイデス、プリムラジュリアン、

 プリムラオブコニカが円を描き彩っています。

 可愛いお花は、見ているだけで心弾みますね♪

175429

 オブコニカの花色も沢山で、どの花色も優しく可愛いです。

175428

175441

175457

 店内、通路沿いに飾られている寄せ植えです。

 地下街でのお買い物、お花が届ける安らぎは大きいのではと思います。

175460

 大きな鉢に植え込まれた寄せ植えです。 ピンクは春ですね~

175445

 ↑より少し小さめの鉢に植え込まれた寄せ植えです。

 通路に等間隔で並んでいます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ ご訪問ありがとうございます。
   up1クリックの応援がとても嬉しく、励みに成ります。いつもありがとうございます。
  
にほんブログ村

« フラワーロードの素敵な彩り♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

神戸」カテゴリの記事

コメント

すみれさん
 お早うございます
嬉しいですね~
いいえ、バレンタインでは有りません
今朝は冷え込んでいます
午後は雪の情報ですが、色とりどりの花は春そのものですね
一足早い春を 春の温かさを戴いた気分です
神戸・三宮「サンチカタウン」は楽しく買い物が出来る町ですね
若い女性が携帯でパチリ・・・は納得です
もし私もこの町へ行ったらカメラで撮りまくっている事でしょう
幸せ気分で

そうですね
花は見ている者の気持ちに寄り添ってくれますね
嫌な事や悲しい事が有っても癒してくれます
オブコニカの沢山の花色の素敵な事
欲しい欲しいと思っている花です
花屋さんの店頭もこの寒さで花数は少ないようです
寄せ植えも可憐で優しく植えられていますね
下二枚のお写真の寄せ植え
花色の優しさに見入ってしまいました

私も出来るならサンチカタウンを散策したいものです
お花たちを愛でながらお店の方に感謝しながら
 

バレンタインの甘ーい気持ちをお花に託して
アレンジされたのですね。
「春一番」っていう名前でもOKのような気がします。

ピンクに黄色が入るとふわっとした
春の暖かさが感じられますね。

こんばんは
三宮のさんちかタウン・・・・お花できれいですね。
バレンタインのお花での飾り付けは見る人にやさしい気持ちに
させてくれますね。
店内の通路わきの寄せ植えもすてきに植えられていますね。
飾る人たちの気持ちが心の中まで伝わってきます。
今日はJAの花売り場に行って玄関外の花 仏壇の花など
いっぱい買ってきて飾りました。
私の気持ちまで幸せになった感じです。
いつも綺麗な花壇 お花の飾り物など見せていただき有り難う
ございます。

古都人さん   こんばんは
バレンタイン、チョコを買い求めている
女性は幸せな方達でしょうね。
今日も寒い一日でしたが、さんちかは
春のお花が一杯でした。
植え込まれているお花は皆可愛くて素敵な春を
届けて戴いた気分です。
オブコニカは素敵なお花ですね。
昨年買い求め年越しは無理かと外に置いたままです。
枯れてはいませんが、お花は咲かないでしょうね。
綺麗なお花を見て気分を害される方は
居られないと思っています。
皆さんの癒しと成れば良いですね。

やっこさん   こんばんは
広場に飾られた春のお花畑は
ほんと春一番ですね。
バレンタインに相応しい花色で
甘~く、可愛く飾られていました。
黄色のジュリアンがアクセントとなり他の花を
引き立たせているのでしょうね。

kikiさん  こんばんは
さんちかは地下街ですが、
お花が飾られている事で、その雰囲気は
素敵に成っていると思います。
春のお花が一杯で、可愛いでしょう!
こちらではお買い物するより、お花が楽しみです。
お花を見ていると、心和み癒されます。
お花を沢山お買い求めに成ったのですね。
ご主人様にも春の花をお供えですね。

今日はバレンタインデーですね。
道行く人に暖かなメッセージを提供してくれるお花たちが可愛らしいですね。
最近は自分チョコが流行りだそうですね。
可愛い孫娘からプレゼントしてもらいました。

とんぼさん  こんばんは
バレンタインセールの飾りつけが可愛く植え込まれていました。
自分チョコ良いですね。
私も美味しいチョコを頂きました。
お孫さんからのプレゼントは特別美味しく
甘いチョコだったでしょうね。

すみれさん    今晩は!
バレンタインデーの飾り付けとっても可愛いですね。
春いっぱいで幸せ気分です。
お買い物も楽しくなりますね。
ピンク系のお花の中で黄色のお花がとても良く映えます。

寄せ植えも素敵ですね。
素敵な街を散策してみたいです。

えつままさん  こんばんは
地下街に可愛いバレンタインの
飾りつけがされていました。
春のお花は可愛いですね。ピンク系の
お花は春が来たようです。
寄せ植えも可愛くて、
地下街が春の装いでした。

すみれさん今晩は
さんちかタウンの可愛らしいバレンタインの飾りつけ
美しいですね・・色もお花もとても素敵ですね
チューリップとプリムラの色々、見ているだけで心がウキウキして来ます
そして寄せ植えもお洒落な植え付けで楽しく勉強させい頂けます
そして下のフラワーロードも見せて頂きました
余りにも美しく思わず見詰めていました・・可愛らしいお花と優しい色ずかい
そして素敵なデザイン胸が一杯に成りました
そんな中多肉の箱づめ・・に目がとまりました・・素敵ですね
あっ雨大丈夫かなと同時に心配もしたり
楽しい一時を過ごさせて頂きました。

咲子さん  こんばんは
バレンタインの飾りつけ可愛いでしょう!
春の花が沢山植え込まれ、心ウキウキと見てきました。
チューリップ、オブコニカなどなど春色ですね。
ご覧の皆さんも笑顔でした。
寄せ植えは簡単な植え込みですが、
でもこの鉢が有る事で、お買い物客の心も
解れるのではと思います。
フラワーロードの多肉は素敵でしょう!
沢山の多肉、欲しいなぁ~と思いながら
魅せられてきました。
外の花壇ですが、連日の雨は傷むでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フラワーロードの素敵な彩り♪ | トップページ | クリスマスローズ♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ村

  • にほんブログ村 花ブログへ
  • にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
  • にほんブログ村 旅行ブログへ
    ご訪問ありがとうございます。 ↑ポチッと1クリックして 頂けたらとても嬉しく励みに 成ります。
無料ブログはココログ