冬の多肉植物♪
![]()
冬の多肉植物、軒下で育てている多肉もあります。寒いですが、頑張っています。

火祭り ベンケイソウ科 真っ赤に紅葉し、綺麗です。

虹の玉 可愛く紅葉しています。

ふっくら葉っぱが素敵な多肉です。名前は?です。

少し大きい鉢に、数種類植え込んだ多肉です。
寒さで駄目になるかもと思っていましたが、一番元気です。

上、3種とハートカズラなどと寄せ植えしています。名前はわかりませんが、きっと元気な
多肉なのでしょうね。大きな葉姿が美しいです。
![]()
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございます。
1クリックの応援がとても嬉しく励みに成ります。いつもありがとうございます。


最近のコメント